西丸料理教室 フランス家庭料理をサロン形式で

フランス家庭料理を基本に、旬の素材を活かしたお料理とお菓子をご紹介するサロン形式のお料理教室です。自宅ですぐに作りたくなるようなレシピをご用意してお待ちしています。

世田谷区・目黒区・大田区の近くのフランス料理教室。

旬の素材を活かしたフランス家庭料理をご紹介します。近隣は世田谷区・目黒区・大田区の東急線エリアです。駐車場有り。

レシピは全てオリジナル。サロン形式で毎月1回のフランス料理教室です

ご自宅でも気軽に作っていただけるシンプルなフランス家庭料理・お菓子のレシピをご紹介します。 2時間ほどの料理教室の時間内にフランス家庭料理の前菜・主菜・デザートをデモンストレーションを含みながら実習、その後食前酒、ワインと共に試食します。

毎日コミュニケーションズ「わたしの料理教室のはじめかた。」に掲載されました!

今月の開催予定

皆さんこんにちは。

1999から続いた西丸料理教室ですが、

2013年1月の渡米をもって一時休止とさせていただきました。

 

ここまで料理教室しかしてこなかった私ですが、

NY郊外でのんびり穏やかに

賑やかな家族と大好きな音楽とそして、かわいらしいキッチンと共に

新しい生活をスタートさせました。

 

暫くしましたらHPも一旦閉じようかと思っています。

是非とも ブログ「西丸料理教室からのお便りfrom NY

をご覧くださいませ。

西丸かおり


sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


現在お教室は休止とさせていただいております。